· 

3周年!!あたたかい笑顔にありがとう

創造市3周年記念パーティーへ。

初期メンバーをはじめ、共に作り上げた、
大切な「仲間」が駆けつけてくれました!!
そして、お祝いのお花やメッセージをいただき、
言葉にできないほど、感動の1日となりました。

ひとりひとりの思い出が込み上げてきて、
何だか訳もわからず涙したのは、

安心できる笑顔が集まったから。
あ、あったかい。
そんな、ホットできる仲間がいること。

なんて恵まれているのだろう。
自分で言うのもどうかしてるかな、笑。

でも、こんなに笑顔で過ごせたのは、
この場所に懐かしい笑顔が集まったからかな。

みんな!本当にありがとう!!

今日のこの日のこの感覚を忘れずに、
これからも仲間と楽しみながら、
創造市を開催したいです。

「スキを仕事に輝ける場所」
この3年間のご縁に心から感謝します。