· 

「無垢」〜iwaiya.produce〜

「無垢」…白無垢、折り鶴、白い花。

逢うべく糸に出逢える場所を演出…。
立ち上げより3周年のお祝いを、、、
一般社団法人「祝いや」様にプロデュースいただきました。

一つ一つに想いを込めて。
「お祝いさせていただきありがとうございます」
そんなエネルギーが集結するパワーに、
計り知れない感動を与えていただきました。

祝辞をいただきました
ベーカリーカフェレンガ社長、武田様。
伊勢崎市市議会議員、friggatown代表、一般社団法人祝いや相談役であります小暮 笑鯉子 (Eriko Kogure)様。

そして一般社団法人祝いわ代表、株式会社プライマリーエージェントスタイル総括本部部長
宮川弥生様より、「社会貢献とスキな仕事を手に入れる方法」ミニ講座をいただきました。

素晴らしいお料理の数々は、食べやすさを考えた
女性目線での心遣いを感じるラインナップ。

乾杯のご挨拶を、いただきました周藤秀美様。
ありがとうございます。

トークセッションは全員参加型にて、
女性が働くこととは?
子育てと仕事の両立は?
スキを仕事にするためには?
をテーマに熱く語り合える場となりました。
和田 清美 (Kiyomi Wada)さん、
佐藤 素子 (Motoko Sato)さん、
ありがとうございました。

「祝いや」様よりいただきましたサプライズ!
創造市の3年間をぎゅっと詰め込んだストーリーを上映いただきました。

懐かしい笑顔に、蘇る記憶。
泣いて笑った、3年間をじっくりと、
思い出すことができました。

素敵に作り上げてくださったのは、
一般社団法人祝いわ松浦 亜美 (Tsugumi Matsuura)様。

そして、イメージ通り、それ以上の
素敵な式次第を作っていただきましたのは
日向野泰子さん。

祝いやの皆様、このような素晴らしい演出と
心が震える感動をいただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。

そして、、、宮川さん。

仕組まれたような出逢い?
まさか?赤い糸??、笑。
出逢わせていただきましたことに感謝します。