· 

3周年~必ず誰か,側に居てくれたこと

この9月で創造市®︎は3周年を迎えます。


3年間、掲げたことは、

1年目、毎月イベントを開催すること

2年目、多くの場所で開催すること
3年目、創造市の拠点を作ること

私自身、目標を達成することができました。

 

小さな灯をともし続けるよう。
たくさんの仲間を増やそう。

 

そしてね、

目の前の大切な人を救いたいと本気で思った時、
自分にも「チカラ」が必要だと知った。

 

女性がスキを仕事にするための場所
「創造市」を続けられたのは、
どんな時も必ず誰か、側に居てくれたこと。

 

1人じゃないからできたこと。
そんな場面がいくつも思い浮かびます。

みんな、本当にありがとう。

 

今回の3周年記念パーティーは、
「iwaiya.」さんにプロディュースして

いただけることになりました。

 

9/7(土)10時〜16時
「創造市®︎イベント×iwaiya.」

【創造市3周年記念パーティー】17時〜19時半
~Produce iwaiya.~「 無垢 」

 

出店店舗

Nail-スプリング
Forest Fol
HANDMADE Erika 
ななえちゃんの部屋
デコリーナ
創造市®︎説明会

 

立ち上げからの目標であった


「会いたい時に会える場所」

桐生市ベーカリーカフェレンガ2F
リノベーションされた古民家にて
「創造市®」がオープンします