· 

この場所から

\スキを仕事に女性が輝ける場所/

早いもので「創造市」を立ち上げで3年になります。
子育てがひと段落した趣味や資格を持った女性が、
もう一度輝ける場所を!をコンセプトに体験型にこだわりイベントを開催してきました。

3年という歳月は、

得るものも失うものもあり、
出会いあれば、別れもありました。

とにかくガムシャラに走り続け、
出口のない迷路に入り込んだような時期もありました。

この令和に「創造市Ⓡ」として商標取得をし、
この秋のはじまり9月に「創造市ⓇRicca」を
オープン予定です。

3年前に蒔いた種が、どんな蕾を持つのか?

新しいチャレンジです。

 

地元紙「桐生タイムス」さんに掲載していただきました。

そして、

詳しい活動内容を、

あらためてお話しさせていただきました。

 

とにかく行動してきたこの3年。

動くことしか、できなかったけど、、、

小さな灯火を灯し続けること。

そう思って、

活動してきました


思い切り壁に打ち当たり、

コントのように倒れたりね、笑。

 

続けてこられたのは、

1人じゃないから!!!

 

仲間の存在が

支えに!!そして励みになる。

 

よし!!!頑張るぞ!!

また立ち上がる、笑。

 

桐生タイムス社さん、ありがとうございました。

掲載は来週!かな?

またご紹介させていただきますね!

 

イベントやフェスのように・・・

1日だけ盛り上がるのではなく、

日々の暮らしである平日を、

有意義に過ごせるように、、、

これからの活動は、

そんなところに

重点を置きたいな・・・