· 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2019年のスタート。

イベント「創造市」主宰として、
好きな仕事でイベント出店する女性が活躍できる輝ける場所を作ること。

今、私にできること。
しっかり向き合う年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、目標ってどんなふうに決めていますか?

年末から、2019年の自分と向き合っています。2018年のキーワードが「表現」する、でした。

勇気を持って覚悟を決めて行動しました。
ズッコケながら全力でね、笑

大失敗しながらも、なんとかやってきて…
さて!今年はどうする?どうしたい??

私の今年のキーワードは「和」です。

生まれ育った…桐生という場所。
そして、季節の行事ごとに関わってきたイベント。

もちろん、それだけでなくて…心もね。

生き方そのものも…丁寧に、そして控えめに。
それからね、規則正しくシンプルに。

それは、日々の暮らしから変えていく必要があるのかもね。

40代からだって遅くない?でしょ。
奥行きのある女性へのはじめの一歩。

今年は、イベント主宰は「和」をテーマにお伝えしたいと思います。

チーム「ガサツ」の私ですが…笑。
どうなる?わたしの2019年~
初詣は・・

桐生市日限地蔵尊観音院へ。

お正月らしく素敵な御朱印は、300枚限定だそうです~嬉しい。

梅の花のやさしく上品な色づかいと、
可愛い筆文字に癒されます。

地元では「お地蔵さま」として親しまれている場所。

いただいた御朱印のように、
ひかえめだけど、上品な可愛らしさ。

そんな女性になりたいものです、笑。
1日1日を大切にしようと思いました。