· 

2018年!ご縁繋がりをありがとう

好きな仕事でイベント出店「創造市」は、

2018年の1年間に29イベントを開催することができました。

こうして集合写真を見ると…それぞれに想いがあり、そこには仲間の笑顔があります。

群馬県桐生市から太田市、前橋市、伊勢崎市、館林市へ、そして県外は埼玉県本庄市、東京青山、世田谷、神奈川県足柄まで。

たくさんのご縁が繋がることで、

女性が活躍し、輝ける場所を作ることも、
地域活性へ貢献することも。
古民家の再生や有効活用することも。

小さな活動だけど、
続けることに意味があると感じます。

決してひとりではできないこと…

イベントにお越しいただきましたお客様
支えていただきましたサポーターの皆様、
一緒に作り上げた出店者の皆様、
イベントを企画したコーディネーターの皆様、

改めまして創造市に関わっていただきました皆様へ、心から感謝いたします。

次回、創造市イベント55回目の開催は
2019年3月2日(土)
第1回開催の記念すべき場所。
群馬県桐生市「恋瓦」よりスタートです

 

40代50代の女性が自分の人生を楽しむ入口として~来年も「創造市」イベントを開催させていただきます。

1年間のご支援・ご協力ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。