· 

笑顔になれる贈り物は??

笑顔になれる贈り物は??
 
メリークリスマス!
 
笑顔になれるもの、なあに??

それは、みんなの笑顔!!!開催中のイベント会場にて、たくさんの笑顔に会えました~

なによりの贈り物ですね~ありがとう!!
開催中のイベントは!そう!「創造市Xmas」
今回、共催をいただいております桐生タイムス様の夕刊に、
ハーバリウムのワークショップ体験を掲載していただきました!
 
桐生タイム様と創造市のロゴが並び・・・嬉しすぎて・・・涙。
 
新聞の記事にもありますが、
 
今回のイベントは創造市として「54回目」の開催イベントとなります。
 
こうして数字で見ると・・・よくやったな、笑。
 
ではなくて・・・54回も!!一緒に出店してくれるメンバーに、心から感謝です。
 
だって、1人ではイベント開催できませんからね。
 
そしてね、今回の創造市Xmasは桐生タイムス様とのコラボ企画にて、
女性の「輝く」場所を~
をテーマに掲げています。
 
そこで、日頃よりお世話になっているお客様、そして出店者の皆様へ・・・
創造市からのXmasギフトを贈りました!!

からだが、ぽかぽかしました~

そんな「ゆらぎ」ヒーリング効果のある、
ボサノバコンサート!!田村ひろさんからの素敵な音色のギフト!

ホリプロ所属のフリーアナウンサー武藤 乃子さんの司会と美しい朗読も!

たくさんの方にお楽しみにいただき、癒しの時間となりました。

一人一人が才能を持っていること。
世話しないなかで、忘れかけていない??

自分との対話の時間。
ありのままで素晴らしいから。

誰もが「輝き」を持っている。

そんなメッセージがお届けできましたら幸いです。
 
私もちゃっかり映り込んでおりました、笑。
 
そんな気持ちで・・・また来年!
55回目の開催に向けて走っていきたい!!と、改めて気合が入りました!
 
 創造市Wa!ステキのコーナー
 
今回の「創造市Wa!ステキのコーナー」はイベント会場からお送りしております。
イベント生中継!!LIVEにてお楽しみください!
写真は「AIDIA COFFEE」さん!
 
創造市初出店の本格派!!!イケメンをご覧ください、笑←そこ!