· 

「ランチどきっ!」にゲスト出演

ランチどきっ!ゲスト出演2回目です
 
FM桐生、パーソナリティー野田 真由美さんの「ランチどきっ!」にゲスト出演させていただきました。

2年4ヶ月前…創造市はじめてのイベント、第1回「レンガ創造市」開催前のゲスト出演。

そんな思い出の「ランチどきっ!」に…本日、2回目の出演でした。

その時のワタシの写真を見ると、
なんて、自信のない顔をしているのーー、笑。

今にも泣き出しそうじゃない?

だってね、あの頃は…本当に、不安で不安でしょうがなかった。
でも、精一杯頑張るしか方法がなかったから。

あの時「ランチどきっ!」に出演させていただき、私のステージが確実に変わりました。私の人生でラジオなんかありえなかった。

それでも、こうして2年4か月後、
また地元ラジオから発信できることに、なんだか感動しちゃって、涙。
 
 
はじめは、な~にもなかったから。
そうね、ゼロスタート!ZERO~ですよ、笑。

今も、いろいろあるけど…それでも進もうと思う。
行動すれば結果が出ると、知ったから~。

何年後かに、またこの日を振り返り…
頑張っていた自分を誇れるように。

2年4ヶ月前のワタシへ。
胃が痛くなるほど不安のなかで、
イベントを立ち上げてくれてありがとう。

今日は自分を褒めてあげたい、笑。
 
たまにはね、自分を褒めてくださいね!!
 
今年ももうすぐ終わります・・・
 
目標は達成できましたか?
 
 
私は・・・・
 
できたこともあり、
 
実は、大失敗なこともありました。
 
その大失敗も・・・きっと次へ繋がる!!と信じています。
 
だからね、失敗しても大丈夫!!!
 
ナイスチャレンジ!!していきましょう~