· 

未来の自分を撮影しました

1年後、どうなっていたい??

そんな未来の自分を想い描いて。
どんな自分になりたいの?
そう、やさしく問いかけるのは、

ArchDesign井川 貴子さん。
未来を想い目が輝く瞬間を見逃さない。
 

もう少し左に!手の位置上げてみて~
Coro photo石原 ミチさんのプロ目線は、
どこまでも妥協がない。

緊張させないテクニックは、天性のものかしら?
自分のなかのサイコーに輝く笑顔を引き出してくれるから、不思議。
え?私ってこんな顔?、笑。
めっちゃ、キレイじゃない、爆。
 

写真って、どこにでもあるけど…

今日のこの場所でしか、生み出されない未来があるよね。
今日のこの場所だから、交わした言葉が未来を変える。
 
そんな、特別な1枚は…明日の私を変えてくれます。
 

なんでも、その道のプロってさすがですよね!
スキを仕事にしている、そんなお二人のチカラはハンパない。
 
専門用語が飛び交う現場は身が引き締まります。
 
どうして??何故?
お金を支払いしてプロにお願いするのかな??
 
私ね、今日の撮影で・・それが明確に分かりました!
 
 
そこにどんな価値がある??

 

それはまだ次回ブログで・・・。