· 

非日常を体験しちゃったら??

けやきガーデン845さんにて、

創造市イベント「青い鳥マルシェ」のご紹介をさせていただきました~

けやきウォークスタジオさんの週末のスタイルは公開放送!そして、ちらほらギャラリーも…汗。

緊張しないわけがない、笑。

そしてね、マイクを握った瞬間に…
頭が真っ白にーーー

そんな私を!パーソナリティーのMiho Aoyagiさんにすかさずフォローしていただきました~スタッフの皆さんもあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございました。

カミカミのわたし…でしたが、

11/10(土)11(日)の
群馬県前橋市芸術文化れんが蔵さんにて開催します
「青い鳥マルシェ」への熱い想いがお届けできていれば嬉しいです~
https://www.facebook.com/events/338167660280075/?ti=cl

 

 

 

公開スタイルのラジオ出演という非日常体験をして!

 

分かったことがーーーーー!!!!

 


非日常を体験することで、
なんだか仕事の幅が急に広がったかも??ってこと。

 

 

他企業からオファーをいただいたり、素晴らしいご縁をいただいたり、
他のラジオ番組からお声をかけていただいたり、私の評価も上がっていたり、

 

もう、びっくりです!

 

それは・・・どうしてなのかな??

 

 

 

これは、初出店の方にも言えること。

 

 

初出店される方にとって、イベント出店も!
非日常を体験することなんです!

 

 

出店までに、
頭のなかで何度もシミュレーションしたけど、
何をやったらいいのか?
何を用意したらいいのか?

 

 

でもね、

 

実際にイベントに出店したら、

 

課題が一気に見つかって、
やるべきこと。で毎日時間が足りません!!

 

 

次のイベントでは
こんなことも、あんなことも試してみたいです!!

 

なんて、お声をいただきました。

 


だからやっぱり、
非日常を体験しちゃったら??

 

 

 

それは嘘みたいな奇跡が起こることも!

 

 

フツーにしていては出会えないような素敵な人とご縁をいただけたり、

 

出店していた商品を気に入っていただき、30個もオーダーいただいたり、

 

ある企業の社長さんに施術を受けていただき、会社の社員向けに講師をお願いされちゃったり。

 

 

ちょっとあり得ないことが起こってしまう。

 

だって、
ここにあげた全て
創造市イベントで本当にあった話です!!

 


これぞ!
イベント出店で叶える未来!!

 

そう思いませんか?

 

 

 

非日常体験!!絶賛おススメ中、笑。

 

迷ったら、やってみるのもアリ!!ですね。